猛ダッシュ!

2015-06-17 21:40 | カテゴリ:今日のお二人さん
今回の体調不良では皆さんにいろいろ心配して

いただきありがとうございますm(__)m

お会いした事もない皆様と こういう繋がりを

持てたことも ワンコ達のお陰ですね(*'▽')

感謝 感謝です

さて 今日は茶々のダッシュ姿をビデオで撮りましたので

みてくださいね

ちょっと短いですけど(-_-;)

[広告] VPS



毎回こんな感じで 用が済むと ダッシュで 家に向かいます

最初はリードを持っているのですが あまりにも 激しく

引っ張るので こちらの方が付いていけず 近くまで

来たら 離すんです(-_-;)

本当は 耳が聞こえないから 何かあったら

指示が聞こえないから 離したくはないのですが

帰りは下り坂というのもあって・・・

行くときはのぼり坂だし まだテンション低いから

チンタラ チンタラなんですよ(^◇^)



br_decobanner_20100105130713.gif


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/566-370af7a2