悪夢

2015-06-14 15:45 | カテゴリ:今日の出来事
 すっかり更新が滞ってしまいました(-_-;)

これまで訪問してくださった皆様、そして今日訪問してくださった皆様

ありがとうございます

5月27日悪夢が茶々ママさんを襲いました

午後3時頃の事

死ぬかと思うほどの回転性のめまいと 同時に嘔吐(@_@;)

横になると ますますグルグル回るし かと言って立っても

いられないし・・・

椅子に掛けて洗面器を持って ただ じーっと我慢!!

目をつぶっても回るし 時々強烈な吐き気にはおそわれるし・・・

お父ちゃんが早く病院に行こう!って言ってくれるんだけど

なかなか立ち上れない(-_-;)

何とか立ち上がり 病院まで車で30分(-_-;)

車窓から流れる景色までが グルグル回る!!

病院には連絡済みだったので 早めに診てはもらえたけど

問診のみで 後はとりあえず点滴・・・

診療時間も終わっていたため 専門医もいなくて

点滴も横になると 嘔吐(-_-;)

椅子のまま約2時間半位の点滴を受けて終了!午後7時半

決して気分が良くなったわけではないけど

帰ること・・・

吐き気止めとめまいのお薬を

もらって帰ったのですが 夜寝る頃には何とか

めまいもおさまったのでちょっと安心

しかし なぜこうなったかを追求するため

翌日から 眼科 耳鼻科 脳神経外科 と翌週までかけて

診察に行ったところ

最終的には 発作性めまい症という耳鼻科さんの

診断に落ち着きました

しばらくは いつまためまいがするのではないか と思うと

会社に行くのも 怖くて行けず

(茶々ママさんは通勤が車だし 高速使って1時間半もの距離)

それに 目を使うと目がまわりそうだったので そうなると

茶々ママさんのお仕事はパソコンなしでは 仕事にも

ならないし・・・

永くなりましたが そんな事があり PCに向かう事も

ままならず・・・

皆さんのところへの訪問もいつも楽しみにしていたのですが

我慢の日を過ごしました

お薬は まだ継続して飲んでいますが

今のところ めまいはおきていません\(^o^)/

仕事にも復帰しましたので

ブログもボチボチ復帰しようかと思い

久しぶりに管理画面をひらいています

IMG_1618-1.jpg
可愛いでしょ(^^♪

具合が悪く 毎日ソファでボーっとしていると

こうして茶々さんが横にきて

いつも手をのせて くれることなんてないのに 

そっと手をのせて心配してくれるのです

IMG_1622-2.jpg
手をのせたまま じっとうつむいていると

そうつぶやいて いるように 見えちゃいました(^^♪

IMG_1630-3.jpg
今度は両手ものせてきたんです(*^_^*)

きっと お祈りしてくれたんですよ!!

IMG_1631-4.jpg
なんと言ってお祈りしてくれたんでしょうね(^○^)

IMG_1581-5.jpg
小太郎くんもお祈りしてくれてるのかな???

それにしても ちゃんとわかるのですね・・・

体調が悪ければ わがままも言わないし

それどころか 寄り添ってくれるなんて

もう 可愛くて 可愛くて 


br_decobanner_20100105130713.gif




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/565-24d34eca