いたずら

2015-05-26 21:11 | カテゴリ:今日の出来事
今日は最高に暑かった茶々ママ地方

熱中症に気を付けないといけませんね

さて 今日はお父ちゃんが ちょこっと

小太郎にイタズラをしたようです(-_-;)


IMG_0119-0526.jpg
目も見えない小太郎君にノートは

ないですよね・・・(*'▽')



さてさて画像はありませんが

茶々さんの今日のお散歩は どうやら20m位で

済んだようですよ(^◇^)

自宅から少し坂を上ったところに 草むらが

あって そこで用をたし もう帰って来たのだとか・・・

夏に向け想像していたことではありますが

もはや散歩とはいえません(-_-;)

夏はだいたい こんな感じで 歩く距離が段々と

短くなってしまうのですが もうからこの距離

では 真夏はいったいどうするのでしょうね

もちろん日が落ちてからしか行かないんですよ・・・

困ったもんです

まぁ 歳だから仕方ないのではありますが・・・

どこもどうもないって先生から お墨付きを

いただいたのに もう少し運動したら!!って感じですね


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/564-8056bd9a