朝食&おやつ

2015-05-24 15:33 | カテゴリ:今日の出来事
こんにちは~

今日は日曜日

本日の朝食は ホットサンドを作ってみました

シニア犬4匹 ダックス&シバさんのブログを見て

そういえば我が家にも あったかも?と

探してみました

いろんな方のブログに訪問していると

良い事がいっぱいありますね(^^♪

IMG_1490-1.jpg
これは平成16年8月に次男がソフトボールの

試合でMVP賞をいただいたものでした(^^♪

まだその賞の札が付いたまま(^◇^)

一度か二度は使ったと思いますが

後はまた箱に入れてなおしておりました

なかなか賢いもので いろいろ出来ます(*'▽')

IMG_1489-1.jpg
なかなかきれいです

ってほとんど使ってないから当然か・・(^◇^)

IMG_1468-1.jpg
早速 今朝使ってみました

中身は とろけるチーズ・ハム・スクランブルエッグ

・トマト・レタス・粒マスタード めっちゃ美味しかったです

IMG_1491-1.jpg
調子に乗ってワッフルも作ってみました

これもかなり美味しかったです(^^♪

近くに住む実家の兄と母がお昼の食事に

来たので おやつに食べてもらいましたが 

好評でした

生クリームを乗っけてみました(写真撮り忘れ(-_-;))

たくさん作りすぎちゃったので

お土産に持って行こうと思い パックに・・・

実は今日は日田の観光祭を見に行く予定

日田市に住む兄宅で夕食をご馳走になって

それから花火を見に行く予定(^^♪

そんな訳で少しですが お土産に(*'▽')

観光祭の模様は後日報告したいと

思います

茶々さんとコタくんにはちょっとお留守番を

お願いしないといけないので 申し訳ないけど・・・

夕方5時位からお出掛けです


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/562-fdebd7d1