また耳がヘン

2015-05-22 23:16 | カテゴリ:今日の出来事
今日もいいお天気でしたね

さてさて 我が家から福岡までの通勤も丸2年が過ぎました

昨年7月までは高速バスでの通勤でしたが

昨年8月より事務所が移転し バスでの通勤は不便となり

車での通勤に変更(-_-;)

そこで通勤費節約のため 車も変え時だったから

ハイブリッドを購入 8月から乗り始めたのですが

今日気が付くと30,000㎞を超えていました

往復の距離は高速を通って約180km位でしょうか・・・

時間にして片道1時間半 往復3時間

車もこのままだと 初回3年目の車検時には

とっくに10万kmを超えてしまうことに・・・


IMG_1460-1.jpg
大丈夫なのか?

5000km毎に オイル交換はしてるけど・・・

しかしさすが ハイブリッドです

リッター30位のところは 通勤時のものです

本当はもう少しのびるのですが

走り方に問題有ですね(-_-)




ところで今夜の茶々さんです

IMG_1462-1.jpg
またしても 耳がおかしい(-_-;)

あっちウロウロ こっちウロウロ

IMG_1464-1.jpg
盛んに下に行きたがるから 寝るのかと思うと

また上がってきて また下りると言う

IMG_1465-1.jpg
戸をガシガシして出してくれという

IMG_1467-1.jpg
この繰り返しを先ほどから何回も・・・

いったいどうなっているのだろう??

息遣いは荒いし・・・

やっぱり病院行き??


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/560-554f846d