優しい(*'▽')

2015-05-21 20:58 | カテゴリ:今日のお二人さん
こんばんは~

今日もいいお天気でしたね(^^♪

帰宅すると こんな場面が・・・

IMG_1443-1.jpg
こう話したかどうかは さだかではありませんが

確かにうんPしていて 茶々さんに近づいた

事は確か・・・

IMG_1445-2.jpg
その後もこい言ったかどうかは 

さだかではありませんが

コタの尻尾を鼻で持ち上げ ペロペロ(画像撮れてないけど・・・)

今日が初めてではないんですよ

時々おしり舐め舐めしてあげているんです


IMG_1450-3.jpg
そして お母ちゃんとこに・・・

IMG_1454-4.jpg
舐め舐め報告

IMG_1455-5.jpg
その報告の裏には

やはり ご褒美だったようです(*'▽')

IMG_1456-6_20150521205852b08.jpg
ありがとね(^^♪


茶々さんは 小太郎が小さい時から

小太郎の前身ケアをしてくれて

いたんですよ

やっぱり 母性本能なのでしょうか・・・

やさしい やさしい 茶々さんをご紹介してみました


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/559-fb233065