お散歩

2015-05-20 16:53 | カテゴリ:今日のお二人さん
こんにちは~

今日は茶々ママさんお休みで~す(^^♪

と言っても 野良仕事が待っていたんですけどね(*'▽')

午前中でお仕事は終了したので

午後は茶々さんとコタくんとコミュニケーションを

取る時間を持ちました(^^♪

3時過ぎになると 風もすごかったのですが

日差しも激しく


IMG_1422-1.jpg
茶々さんのお昼寝が 暑いのでは・・・

と思い 余計なお世話かと思いつつ

IMG_1423-1.jpg
カーテンを閉めたのですが

茶々さんの背中にかかってしまって

こっそり閉めたつもりが・・・

何だか 不機嫌そう(-_-;)

どうやら余計なお世話だったかな・・・

茶々さんも寝ていることだし

コタは寝ないでウロウロしていたので

お散歩でも連れて行こうかと

連れ出しました

日差しはあったけど 風もあって

結構気持ち良かったですよ

IMG_1428-1.jpg
ちょっと緊張してるかな?

IMG_1430-1.jpg
私の足音を確認しながら

歩いているようです

なるべくワザと足音をたてながら・・

IMG_1441-1.jpg

草の匂いはわかるんでしょうね

以前はここを何回もお散歩したところです

もしかしたらまだ自分の匂いが

あったかもですね

ゆっくり30分位かけて 時に

抱っこしながら お散歩してみました

br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/558-c1553b98