ご飯まだですかぁ~

2015-05-19 22:00 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は真夏のような暑さ

今からこういう日が 多くなるって事ですよね(-_-;)

茶々ママは暑さはとっても苦手(ー_ー)!!

寒ければ着れば何とかなるけど

暑いのは脱ぐにも限界がありますからね

ワンコ達も暑さには弱いから 今から

気を付けないとね

夕ご飯の支度をキッチンに行っていると

IMG_1408-1.jpg
この体勢でじっとご飯を待つ柴犬さん・・・

実は私がキッチン立つと ご飯の用意を

してくれてると思うらしく ほぼ毎日

この体勢(座らない)で待っています

なぜここで待つかと言うと

小太郎が間違って食べないように

上の部屋でご飯をあげるから ここで

待っていればいいと 思っているんです

IMG_1409-1.jpg
そして小太郎君はお母ちゃんのすぐそばで

ご飯を待っています

IMG_1410-1.jpg
正面からはこんな感じ(*'▽')

おとなしく 待っておりますが

まずは人間様の準備のため 

まだ待っていただきます

すると しびれを切らして ついに
IMG_1412-1_20150519220051187.jpg

お二人さん行動開始!!

ごもっとも(^◇^)

この後ちゃんと あげましたよ(*'▽')


br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/557-0bd32635