ざる豆腐が失敗?

2015-05-17 22:26 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは~

今日は朝からとってもいいお天気の茶々ママ地方

午前中は母と一緒に 豊作市場 

というところにお買い物に行ってきました

ここは地元の野菜を中心に 果物や新鮮なお花などが

販売されていて ざる豆腐がとても美味しくて

有名です  今日ももちろん購入したのですが

いつも本当に美味しくいただいていたのですが

何故かきょうのざる豆腐はイマイチでした

理由はわかりませんが 普通の絹豆腐みたいな

感じで・・・ちょっとショックでした

午後は 久しぶりに何だか冷蔵庫の整理を

したくなって 2時位から立ちっぱなしで

冷蔵庫&冷凍庫の整理と掃除をやっちゃいました

スッキリ!!

結構いろいろ詰め込んでおりました(-_-;)

これから暑くなるので 冷蔵庫の出番が

増えるので 思い切って良かったです(^^♪

あっという間に時間が経ってしまいますね


そろそろでしょ!!って訳で
IMG_1405-1.jpg
もういい~かい・・・

みたいな顔して茶々さんが キッチンを除きに

きました・・・

そうです 夕方のお散歩の請求なんです('A`)

IMG_1407-1.jpg
一方上の部屋にお父ちゃんがいる事を

知っている小太郎は なんと階段に手を

かけておりました(@_@)

上れないのが 可哀想・・・

目が見えていた時は 一日に何度も

この4段を上ったり下りたりしていたのに・・・(悲)


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/555-d3ec319e