2015-05-15 21:22 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは~

今日は夜から雨との予報でしたが

昼間から雨になってしまいました(-_-;)

さて 今日は気になる話題がありました

ジョニー・デップさんの愛犬2匹

のヨークシャテリアが 安楽死の危機にある

とのニュース!!

パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第5作の

撮影のために自家用飛行機でオーストラリア入りしたけど

申告せず輸入検疫を受けていなかったとか・・・

オーストラリアは動物の検疫に厳しく

50時間以内に出国しなければ 安楽死

させるのだとか(@_@)

朝このニュースを見て えっ?! って

驚いて どうなったか気になっていたら

15日中に出国させる予定だとか・・・

良かった 良かった (*'▽')

それにしても なんでちゃんとしなかったのでしょうね

人気俳優だから って思った??



さてさて 我が家のワンコ達は

IMG_1389-1.jpg
今日も相変わらず お寝んねの小太郎君

IMG_1392-1.jpg
たまに こんな格好も・・・

IMG_1390-1.jpg
茶々さんは またか・・・みたいな顔で

カメラを向けたお母ちゃんに気づくも

気付かないフリ(-_-;)




二人はランキングに参加しています
  
   今日も応援よろしくお願いします コメントも拍手の大歓迎 (*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/554-3091692c