犬と私の10の約束

2015-05-16 10:56 | カテゴリ:今日の出来事
先日 気になっていた映画がテレビで放送されました

「犬と私の10の約束」という映画です 

2008年3月に映画化されて

世界中で話題になったという映画です。

観たいみたいと思っていたけど

いつの間にか時が過ぎて・・・

ゆっくり見たいと思い 録画して

今日やっと七年越しに 観ることが出来ました 

やはり感動でした(  )


10の約束書き留めてみました

1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。

  人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。
  
  本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。

  だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。

  でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
 
   どうか覚えていてください、

   私がずっとあなたを愛していたことを。

なかなか 難しい事もありますが

最後まで 守ってあげたいと思っています


そして我が家のお二人さんですが

今日は朝から雨の茶々ママ地方

IMG_1396-1.jpg
デーによってミツバチさんの出番でした

雨だったし あっという間に 用だけ済ませ

帰ってきました(*'▽')

IMG_1397-1.jpg
小太郎君は いつものように 方向が分からなくなった

ようで 物入れのトビラの前に座って

食事を待っておりました (-_-)


二人はランキングに参加しています
  
   今日も応援よろしくお願いします コメントも拍手の大歓迎 (*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/553-6922bb31