テンション低いお散歩

2015-05-11 19:58 | カテゴリ:今日のお二人さん
今外は結構激しい風が吹き出しました

そうです 台風が接近中なんです(-_-;)

まぁここに直撃はないと思われますが

もう来る

まだ5月なんですけど(>_<)

ここは九州 こんなに早くから来るなら

今年が思いやられます

IMG_0090-1.jpg
さて 昨日のお散歩です・・・が

実はあまり乗り気ではなかったようです

嫌々そうにのっそのっそ歩いています

お母ちゃんも小太郎も今日は一緒なのに

テンションぎみ

どういう事よ!!

IMG_0095-1.jpg
100m位家から離れて 長いおちっこ

その後もう一度おちっこして ウンPして

もう終了でした

写真撮る間もなく 走行距離は500m位かな?

IMG_0097-1.jpg
小太郎の写真もやっとこさ お母ちゃんが

デジカメを自分向けて 適当に見当つけてパチリ!!

なんてこったい!!(--〆)

茶々さんは用が済んで猛ダッシュで

とっとと帰ってしまったとさ(^◇^)


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/549-d7232229