認知症予防サプリ

2015-05-09 15:52 | カテゴリ:今日の出来事
今日は朝から雨の茶々ママ地方

せっかくのお休みなのに 小太郎君をお散歩に連れて

行けず 残念(-_-;)


IMG_1350-1.jpg
茶々さんはミツバチさんになって お父ちゃんと

お散歩にお出掛けです

IMG_1351-1.jpg
暇だし 今日こそ茶々の毛取りでもと思ったのですが

たったこれだけ(-_-;)

逃げられてしまいました

IMG_1352-1.jpg
先日定期購入している茶々用サプリ サントリーウェルネス 

が届きました

これで3か月目

少しでも認知症が進行しないようにと思って・・・

ごまねぇさん から教えていただいて

今のところ進行していませんよ(*'▽')


IMG_1353-1.jpg
これは中身で ケースは最初の時に同送

されていました

一日2粒をフードに混ぜるだけで 茶々さんも

嫌がらずに食べてくれます



さてさて

午後から晴れ間が出てきました

夕方は一緒にお散歩に行けそう(^^♪

明日も晴れそうだし 



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/547-d6d65530