くれくれ攻撃

2015-05-08 22:35 | カテゴリ:今日のお二人さん
こんばんは

5連休後の2日間何か疲れたなぁ~

明日からまたお休みです

夕食時のお二人さんです

IMG_1339-1.jpg
二人にはもうご飯あげたんですよ

くれくれ攻撃開始!


IMG_1346-1.jpg
小太郎は私の椅子に手をかけ 顔はお父ちゃん向けて

なかなか目が見えないわりには 起用な事をして

くれます(^◇^)


IMG_1344-1.jpg
次は茶々さんお母ちゃんに訴えにきました・・・が

もちろんなし!!

IMG_1349-1.jpg
そのうち 小太郎はついに諦めて

いつものベッドに眠りについちゃいました

小太郎には思いっきり好きなものを食べさせて

あげたい・・・いつもそう思ってしまいます

食べる事が大好きな小太郎から 食を取り上げるなんて

本当に残酷ですね(-_-;)

糖尿病だけなら たまにはちょっと多めに

今日はあげようかな・・なんて事も出来なくはないと

思うんだけど 胃から腸に食べ物がいかないとなると

さずがに どうにもなりません・・・

それでも頑張っている彼には

やっぱり精一杯の愛情を注いであげたい・・・

それだけです



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/546-f71ade15