癒しの瞬間

2015-05-07 21:29 | カテゴリ:今日のお二人さん
さてさて今日は5連休明けのお仕事デーです

なのに朝から雨☂

やる気なくしちゃうなぁ~


IMG_1243-1.jpg
帰宅して バタバタと食事の用意をして

ワンコ達にも食べさせて 一段落

茶々さんも満腹?かどうかわかんないけど

お寝んね

それにしても 茶々さんの毛抜けは気になる!!

時々固まりで抜けて落ちてるもんね(-_-;)

取らせてほしいんだけどなぁ~

IMG_1312-1.jpg
小太郎はお母ちゃんの胸の上でお寝んね

今日もしっかりお疲れ気味のお母ちゃんを

癒してくれたお二人さんでした(*'▽')


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/545-553c0b0c