茶々のお出迎え

2015-05-06 21:52 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は実家での種まき&草刈や畑のお手伝い

という訳で 茶々さんもコタくんもお留守番でした

小太郎は4時間おきの食事もあるし

オムツもあるから 一度お母ちゃんは帰宅

小太郎はオムツにおしっこしていなくて

お利口さんにしていましたよ(^^♪

IMG_1336-1.jpg
茶々さんは 今日はパンダではなく 何故か

小太郎モドキ をくわえてお出迎え?!

ちょっと大きいから 大変そう(≧◇≦)


IMG_1338-1.jpg
パンダの時はなかなか離さないけど

今日はすんなり 離してしまった

今日はあまり怒ってないのかな?

う~う~ぎゃ~ぎゃ~も言わないし・・・

野良仕事の格好をしていたから

今日は忙しいってわかってくれているのかなぁ~

小太郎モドキ をなめちゃったりして・・・(*'▽')



というわけで 5連休も終わってしまいました

あんまり休んだ気もしないんだけど

アッという間の五日間でした

皆さんは どうだったでしょう?

茶々と小太郎とは少し時間が取れたように

思うんだけどなぁ~

それでいいかな 癒されたしね

皆さん また明日から頑張りましょうね


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/544-993a48ed