悲しい・・・

2015-05-05 22:15 | カテゴリ:今日のお二人さん
夕食時の事

IMG_1307-1.jpg
この姿 どう思われますか・・・

可哀想で 可愛そうで 泣けてきます

ばぁたんも兄も私達も4人いて

お喋りしてて ふっと気が付くと 小太郎がいないことに・・

いつからあの冷蔵庫の前に座っていたのか・・・

私は冷蔵庫が真後ろになるんですが

我が家のテーブルは丸いから誰か

気が付いてもいいと思うのですが

大きな家でもないしね

どんな思いで 小太郎は ここにいたんだろう

冷蔵庫の中の物が気になったわけじゃあるまいし

テーブルの誰かの横にいたつもりなんだろうか・・・

IMG_1308-1.jpg
声を掛けると急いで走って来たんです(-_-;)

その画像はありません 余裕がなくて・・・

茶々さんもコタに近づき 多分こう言ったと

思うんですよね


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/542-f7c0429c