後悔

2015-05-03 22:54 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は朝から雨だった茶々ママ地方

お散歩は茶々さんだけ・・・


IMG_1258-1.jpg
茶々さんも15歳にはなったけど 

まだまだ上り階段は大丈夫そう(^^♪

この4段の階段が上れなくなると

ちょっと茶々さんの居場所を考えないと

いけなくなるし・・・

IMG_1261-1.jpg
小太郎は食卓をこたつバ-ジョンから椅子バージョンに変えた

ことで ちょっと障害物が増えて 慣れるまで可哀想なんだけど

仕方なし・・・

今年初めて食卓テーブルをこたつに変身させてみたけど

ちょっと後悔・・・

小太郎にとって お留守番がおこたの中で出来るし

と思ったけど こうして元に戻すと変化がありすぎて

目の見えない小太郎にとっては ストレスを与える

ことになってしまって・・・

今案の定毎日 椅子の足に頭を何度もぶつけて

しまって(-_-;) 

元々これが普通で せっかく慣れていたところに

椅子の足を取りテーブルを低くして足がなくなり

おまけに椅子も2脚だけにしていたから

障害物も少なくなっていたのに

また障害物だらけで・・・

この冬はもうやめようかな・・・

IMG_1262-1.jpg
今日の小太郎はメチャメチャ甘えっ子でした

抱っこ攻撃が激しく お母ちゃんの足の間から無理矢理

頭を突っ込んできて 泣くのです

甘~いお母ちゃんは 今日はこれにずっとお付合いし

何も出来ず・・・(-_-;)



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/538-5edf83ad