どんたくはまた雨・・・

2015-05-02 22:12 | カテゴリ:今日のお二人さん
連休初日の今日は 真夏の日差しを感じた茶々ママ地方

今22時 室内の気温は26.5度もあります

まだ衣替えもしてなくて・・・

取りあえずタンスから半袖を引っ張り出したけど

どういう事!!

このまま夏? まさかねぇ~

茶々さんもなかなか毛を取らせてくれないから

暑そう・・・


IMG_1253-1.jpg
いつもの場所でくつろぎ中の茶々さんをパチリ!!

IMG_1254-1.jpg
写真嫌いな茶々さんすぐに気づかれちゃいました

IMG_1255-1.jpg
両手で顔隠されちゃった(^◇^)

IMG_1256-1.jpg
コタさんは 相変わらず 爆睡中で~す

明日は雨なんだとか・・・

やっぱり博多どんたくは雨って事かな?

福岡にいる頃からどんたくの日はだいたい雨

になるというジンクスがあったんですよね・・・


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/537-0b4e8500