思い出のコロばあちゃん

2015-05-01 23:10 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは 今日は5月1日

という事で 本日は方言の日でした(^◇^)

今日はメチャクチャ暑かった茶々ママ地方

そんな中お母ちゃんの帰宅は午後8時過ぎ

当然の事バッテンもうお二人さんはちょっとだけ

相手にしてくれただけで 寝てしもうた(-_-;)

それで 今夜も昔ん写真をまた引っ張り出して

見よったら 虹の橋を渡った先代のコロちゃんの写真が

あったつよね

IMG_0023-1.jpg
なんかあんまり写真は美しゅうないバッテン 17歳の

コロちゃんです 認知症が少し出ていたころかも?

IMG_0033-1.jpg
認知症予防で茶々を迎えち 1年目 

茶々 1歳2か月の時じゃろね・・・

仲よう同じ枕で寝ちょる

IMG_0081-1.jpg
なっしゃろか・・・

なんか薄汚れて見えるんは???

多分画像のせいち思うけど 美人やったつばい!

若い時きゃ ブリーダーさんが 家の子の子供を産んでくれんやろか・・・

っち言うて来たつよ

まぁ 避妊しとったき 無理やったバッテンね

今は福岡の納骨堂から日田の納骨堂に移動して

もう一匹のミックス犬ゴロウちゃんと 一緒に

眠っちょるよ

たまに お参りに行くバッテンね

二匹とも虹の橋を渡った時きゃ 49日まで

1週間毎に お参りに行きょったよ

ち 言う訳で今日の更新は終了

今日は博多弁&日田弁ミックスでした(^◇^)


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/536-455a02c6