12年前は・・・

2015-04-30 21:15 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は 茶々 3歳 小太郎 4か月 の時の写真を紹介!!

今から12年前の写真です

古い写真を整理していたら こんな画像が・・・

小太郎は公園デビュー直ぐ位なのでは?

上手に茶々が遊んであげています

すごいですよね

大きい自分の方が下になって 小太郎の遊びたいように

してあげているんですよね

小太郎はまだ我が家に来て1か月位しか経ってないころですもんね 


IMG_0579-1_20150430200826e42.jpg


IMG_0585-1.jpg


IMG_0587-1.jpg

この時からすでに小太郎のお母さんを

していたんですね(*'▽')

今日は二人とも爆睡中 お仕事で帰りの遅いお母ちゃんは

昔の写真を見て癒されております(^^♪


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/535-ddb06de1