似合ってる?

2015-04-28 23:12 | カテゴリ:今日のお二人さん
小太郎のお誕生日に買ったお洋服

はじめて着せてみましたが どうかな?

今朝はお天気があまり良くなく 少し肌寒かったので

着せてみました(^^♪

IMG_1240-1.jpg
ダックス用の洋服がまた着れるようになるなんて

嬉しいやら 嬉しくないやら 何か複雑です

病気する前は 9Kg位あって 着れる洋服のサイズがなくて

LLでも全然足りなくて 補正して生地をたしてもらったり

ボタンをマジックテープに変えたりしながら

何とか着せていたのに もう普通に買えちゃうんだもんね

体重は今は以前のほぼ半分

9kgあった時も 心配して病院の先生に聞いたけど

男の子だし 特に血液検査にも問題ないから(当時はいたって元気)

大丈夫って言われていたので 安心していたんだけど・・・

どこでどうなったのか・・・

膵炎を発症してからが いろいろ病気が出始めましたね・・・

しかしいろんな病気をしたし 今も持ってるけど

ここまで元気になるとは思ってなくて

本当に先生方に感謝です!!

まだまだ癒し続けてほしいな(^^♪


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/533-d9f01a67