スリングでお散歩デビュー

2015-04-26 21:42 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日もメチャメチャいい天気!!

いい天気というより 暑い一日でした(-_-;)

今日はいつもの茶々のお散歩に小太郎も同行

IMG_0070-1.jpg
皆で一緒のお散歩に茶々さんご機嫌(^^♪

IMG_0074-1.jpg
さて 小太郎の スリング です 買ったままで 中々機会がなくて

初スリングデビューです

小太郎も お母ちゃんもちょっと緊張気味(^◇^)

IMG_0073-1.jpg
もう少し お手ても中に入れれば良かったかなぁ~

IMG_0080-1.jpg
茶々さんも楽しそう(*'▽')

IMG_0079-1.jpg
今日の茶々さん一段と可愛いなぁ~

笑顔がとってもステキ(^^♪ 親ばかデス

どんなに楽しいお散歩も時間はいつも通り(-_-)

あくまでもそこは茶々ペース

大小すんじゃえばもう終了!

いつものように1Km弱でもうお家到着でした

これからは なるべくこうして少しの時間でも 小太郎を

外の空気に触れさせるつもりです



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/531-66e10821