茶々の耳掃除

2015-04-24 23:26 | カテゴリ:今日のお二人さん
出ました!!

茶々さん久しぶりに小太郎の耳掃除と顔のなめまわしです(^◇^)

両耳と 頭を一生懸命きれいにしておりました

IMG_1196-1.jpg
気持ちいいのか 小太郎もじっとされるがまま

IMG_1197-1.jpg
画像にはないのですが 耳はちゃんとめくって

中までお掃除してましたよ

IMG_1199-1.jpg
右耳も同じようにめくって中まで

今日は本当にじっくり念入りに 母のようでした

小太郎が小さい時は 頻繁にしてあげていたけど

最近はあまり見かけなかったんだけど

どうしたのでしょう?



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/530-59cecb29