春バージョン

2015-04-23 22:34 | カテゴリ:今日のお二人さん
さてさて 今日はテーブルを春バージョンに変更です

食卓テーブルの脚をこれまでは 短くして「こたつ」にしていたけど

そろそろ暖かくなってきたので 脚を戻し椅子も元の高さに戻して

しまいました

これで茶々さんとコタはテーブルに接近できなくなってしまったのです

もちろん まだ朝はさむかったりするので こたつとしての機能はそのまま(^^♪

小太郎もおこたの中で寝んねが出来るようにと 配慮したつもりでしたが・・・


IMG_1180-1.jpg
茶々さん おばあちゃんもおじちゃんも来ていたから

何かもらうつもりが テーブルが高くおねだりが

出来なくて 訴えてきました


IMG_1183-1.jpg
小太郎も見えないけど この雰囲気の違いや 話声の

位置が違う事に気づき・・・

IMG_1186-1.jpg
そうです コタ君は足の間で寝ることは 

ここでは出来なくなりましたね

抱っこしかないね

IMG_1187-1.jpg
茶々は諦めが早い!!

とっとと 上の階へ・・・今度は上からだと 逆に

目線が近いのです


IMG_1195-1.jpg
そうこうしているうちに コタも諦めて

こたつの中で寝るかと思いきや

なんとケージに入ってねちゃいました

お留守番ように セッティングしていたけど

最近はフリーにしていたので 片づけようかと

思っていたけど これに寝んねしてくれるなら

全然OK!!

夕食が済むと小太郎はもう寝るもんだと思って

いるらしくて・・・助かります(^◇^)

全体像がないから 春バージョンがあまり 伝わらなかったかも?

ですね 今度アップしましょう



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/529-a477dd0d