残業

2015-04-22 22:47 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日もとてもいいお天気

本来ならお休みの日なんだけど 出勤です(-_-;)

おまけに 残業で帰宅したのは7時半頃

タイムカードを押したのが午後6時5分

今日は大宰府インターからではなく 都市高速まで

使ってしまった 620円也 (-_-;) 

わずか4・5分で大宰府インターなんだけど

都市高速を使わなかったら インターまでこの時間だと

20分位かかっちゃうもんで つい・・・

やっぱり遠い!!

お父ちゃんもワンコも晩御飯はオアズケです(^◇^)


IMG_1173-1.jpg
という事で 茶々さんからは こんな言葉が・・・

ごもっともです

お待たせしておりますが 今から準備でゴザイマスよ

IMG_1176-1.jpg
ハイハイ 只今・・・

もうすぐですから!!



そしてご飯終了後のコタ君は・・・

IMG_1177-1.jpg
いつものように爆睡です

朝ごはんの時は食べても 中々すぐには寝なくて

ウロウロとしながらお母ちゃんの足の間ばかり探すけど

夜はもちろん足の間を狙ってくるけど

夜にはねるもんだ と思っているのか

足を外しても そのまま爆睡・・・

今日はお母ちゃん仕事が忙しくて 少々疲れ気味・・・

簡単更新でした( ;∀;)


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/528-9eed4ed7