お留守番

2015-04-18 22:30 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は日中はお天気だったので またまた

ぜんまいを取りに出かけちゃいました

だって今取らないと 一年食べられないんですからね

お二人さんには ちょっと我慢してもらってm(__)m


IMG_1150-1.jpg
デーによって茶々さんは怒りつつも

お気に入りのパンダさんを加えて お出迎えでした(^^♪

IMG_1152-1.jpg
カメラを向けると 怒りはエスカレート!!

ごめん ごめん 明日は ちゃんと遊んであげるからね



そして夜の事

食事を終えたコタ君は 

いつものようにお母ちゃんの足の間で爆睡

IMG_1164-1.jpg
これってしばらく動けないんだよね・・・

やっぱり目が見えない分こうして 触れていないと

不安なんでしょうね

それに 今日はお留守番をさせちゃったから

なおの事 べったりなのかも・・・

可愛い(*'▽')


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/525-a42510c3