おねだり

2015-04-15 22:33 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はお母ちゃんはお休みでした

しかし少々お仕事を持って帰ってしまって

お休みモードにはなれなかったなぁ~

今日は近くのおばあちゃんとお兄ちゃんも一緒に

夕食です

すると

IMG_1131-1.jpg
こういう事になります

IMG_1132-1.jpg
同じように小太郎もください攻撃開始!

IMG_1136-1.jpg
そっちがダメならこっちで 食べたいものご指名(*'▽')

しかし 誰もあげませんよ(≧◇≦)

IMG_1138-1.jpg
今度はばあちゃんかい!

IMG_1141-1.jpg
当たり前です!!

IMG_1145-1.jpg
もうさっきちゃんと ご飯をあげましたよ

いくらお願いされても 無理!!

最近食欲旺盛で困っちゃう・・・

お客さんが来てると誰か何かくれるのではと 

転々と傍によっていっては おねだり・・・

困ったもんです

小太郎は 下から潜ってパクッとすることがあるので

本当に油断が出来ないんです

先日はパクッとやっちゃったから 慌てて手で

取り出したんです 固形は食べられないから

可哀想だけど仕方なし・・・

茶々さんは くれるまで待つタイプ

口は絶対出しません

そこは褒められるところですね(^^♪


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/522-b7790f93