お邪魔虫

2015-04-14 21:24 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はややこしいお天気で惑わされっぱなし(-_-;)

4月になって何だか春らしいお天気って あまりなかったような・・・

さてさて 今日もお仕事だったお母ちゃんは

可愛いワンコを皆さんに紹介すべく 撮影開始 (^^♪

IMG_1119-1.jpg
お友達のワンコ?さんと仲良くお寝んね中におじゃますると

邪魔くさそうにこちらを向いて一言 (^◇^)

IMG_1121-1.jpg
そうですよ 

可愛い 可愛い 茶々さんを 皆さんに見ていただくんですから

ご協力をお願いしますよ (byお母ちゃん)

IMG_1122-1.jpg
どうやら お邪魔だったようですね・・・


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/521-4b4e867c