茶々のお散歩

2015-04-12 21:34 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はお母ちゃんと夕方のお散歩です

とっても久しぶり(^^♪

IMG_1099-1.jpg
100m位歩くとすぐに長~いおちっこ

IMG_1101-1.jpg
また少し歩くと今度はスンスンしながら

何やら匂いチェック

IMG_1103-1.jpg
数年前までは朝は必ずお母ちゃんとお散歩

だったけど お父ちゃんがお仕事を引退してからは

朝も夕もお父ちゃんばかり

そのせいか なかなか落ち着かない様子

というか お母ちゃん写真をバチバチ撮るから

うっとうしいのかも( ;∀;)

何でもないのに 突然 あ!! だって

IMG_1105-1.jpg
お散歩距離1Kmも歩くことなく帰宅

今日はうんぴもなし!!

心配でお父ちゃんに聞くと 

まぁ普段もしたりしなかったり・・・とか

このお散歩距離っていうのも どういう事やろ(-_-;)

この季節のいい時がこれなら 暑くなったら

どうなるんだ!!

IMG_1106-1.jpg
早く家に入りたいのには訳が・・・

IMG_1110-1.jpg
家に着いたかと思うと もうこれです(--〆)

IMG_1111-1.jpg
まだ 5時くらいなのに まだまだ!!


IMG_1113-1.jpg
まだって言ってるのに 今度はコタまで

もう(ノД`)・゜・。






二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/520-cebc2677