ぜんまい取り

2015-04-11 20:59 | カテゴリ:今日の出来事
今日は朝からとってもいいお天気だったので ワンコさん達には

申し訳なかったけど 今日は「ぜんまい」を取りに行ってきました


IMG_1089-1.jpg
こんなに密集していたら あっという間に 

たくさん取れて苦労しないのですが

そう簡単には行きません(^◇^)

午前 午後と合計4時間位かけて 取りましたが

さすがに疲れちゃいました

普段がデスクワークなため 運動不足がたたります(-_-;)





ここは休耕田を利用したチューリップ

道路脇にもたくさんのチューリップが植えてあり

先日は お祭りも催されました

IMG_1093-1.jpg

IMG_1094-1.jpg


IMG_1095-1.jpg

ここは閉校された小学校のグランドです

ここにもたくさんのチューリップが植えてありました

本当はお祭りに行きたかったのですが

あいにく法事と重なってしまって・・・




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/519-2db61b1b