ひまわりの種…その後

2015-04-09 11:09 | カテゴリ:今日の出来事
今日はとっても良いお天気の茶々ママ地方でしたが

残念ながら本日はお仕事(-_-;)

昨日実家の兄が来た時に 先日の 風船が飛んできた

風船がとんできたパート2 で紹介した ひまわりに芽が出たよ と言って

写真を見せてくれたので 送ってもらいました

IMG00684-1.jpg
写真は ほんの一部です

まだたくさん芽を出しているようです

今度の土曜日確認してきます(^^♪

花を咲かせるまでやはり心配です

少し鉢にまいた種は どうやら残念ながら 鳥さんに食べられたみたいで・・・



さてさて本日のお二人さんは

IMG_1086-1.jpg
デーによってコタ君はご飯も済んだし

お気に入りの椅子で爆睡中

IMG_1088-1.jpg
いえいえ特に何も・・・byお母ちゃん

茶々さんもおくつろぎ中でした(^◇^)



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/518-bae34e70