わらび取り

2015-04-08 22:57 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はお母ちゃんお休みで~す(^^♪

でも少々肌寒い一日でした

午後からは風は冷たかったけど 頑張ってわらび取りに

出かけました

まだ早いかな?と思いつつ昨年いっぱい取れたところに

行くともうたくさん出てきていました

IMG_1065-1.jpg

取るのに必死で写真はこれだけ(^◇^)

というのもスマホは手袋をいちいちとらないと

いけないから 面倒で・・・(-_-;)

というわけで ワンコ達はお留守番でした

すると
 ・
 ・
 ・

IMG_1071-1.jpg
デーによって う~う~言いながらもパンダをくわえて

お出迎え 

IMG_1078-1.jpg
今日はなかなか離しません・・・

IMG_1080-1.jpg
座り込んでもまでも パンダを離さず

まだう~う~とうなっております

今日はなかなか許してくれません(ノД`)・゜・。

よっぽど寂しかったのかなぁ~

一方コタは

IMG_1073-1.jpg
声を出さずに茶々さんを撮っていたのでキョトン??

実はコタの横に踏み台がありますが これは

台所とかに行かないようにするための「とうせんぼ」

です 留守の時ゲージに入れることにしていたのですが

あまりに激しく鳴くし 金属を歯で噛むので

歯が折れそうで・・・

結局 お部屋でお留守番っていうことに・・・


IMG_1083-1.jpg
そして匂いを嗅ぎにお母ちゃんの元へ

IMG_1074-1.jpg
まだお父ちゃんの匂いがしないことに気づき

入口で必死に呼んでおります

それにしても 今日は少々疲れちゃいました


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/516-0394a644