小太郎長距離ドライブ

2015-04-05 22:26 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は朝から雷雨の茶々ママ地方でした

しかし今日は熊本まで法事に行かなければなりません

いろいろ考えたのですが 実家も忙しそうだし

預けるところもないので 小太郎は連れていくことに・・・

茶々さんは車があまり好きではないし かえって家の方がいいかも?

と思いつつも 雷雨では心苦しく・・・

ところが出かける頃には雨も小降りになったので

茶々さんはお留守番という事で・・・


IMG_1054-1.jpg

そんなことも知らず朝一階の寝室からゆっくりゆっくり

階段を上がってきました

午後一度実家から兄に来てもらって おしっこに

連れて行ってもらうことになっています(*'▽')




一路熊本へ

途中阿蘇地方では濃霧で視界も悪いところがありましたが

無事到着

小太郎はとってもお利口さんで 車の中で

じっとお留守番をしてくれましたよ

途中おちっこタイムをとったりしながら

3時ころから再び帰路へ

5時前には我が家へ・・・

途中の写真はまったくなし(-_-;)

お母ちゃん 全然余裕がなくて・・・

IMG_1055-1.jpg

帰り着いたところで やっと撮影(^◇^)

ドライブシートを敷き 足元はコンテナを下に置き

平にして広くしてあげました

ちなみにお母ちゃんの車はホンダのFITです

どうやらいつもの家の着いた事は小太郎にも

わかった様子 目は見えないけど

何か空気が違う?

IMG_1057-1.jpg

ごめんごめん 荷物を先におろすから

ちょっと待って!!

そして 茶々さんが待つ部屋へ着くと

IMG_1058-1.jpg

いつものようにパンダをくわえながらお出迎え!

う~ う~ ぎゃ~ぎゃ~言いながら

まるで何してたのよぉ~ 私を置いて行って!!

どこに行ってたの!!コタだけ連れて行って!!

みたいに聞こえました(^◇^)

兄が2時位におちっこタイムに来た時も

パンダをくわえてお出迎えしてくれたそうです(^^♪

おとなしくテレビを見ていたと言っておりました(≧◇≦)

出かける時はいつもテレビをつけて行きます

まぁ最近は茶々さんは耳も聞こえないから

どうかな?とは思うけど テレビでもついていたら

何か少しは違うかなぁ~とか・・・ね



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/514-5b41b0a5