驚き

2015-04-02 20:55 | カテゴリ:今日の出来事
昨日 めちゃんこ りん さんのブログにおじゃましていたら

 柴犬のチコ ちゃんの死をお伝えしていました

私も長い間チコちゃんのブログにはお邪魔させて

いただいていたのですが 昨年突然ブログを閉鎖

されたので 少し心配していました

 チコちゃんは まだ若いし多少体調がすぐれない

ような事は掲載されていましたが まさかそんな事

になっているなんて想像もしていませんでした

福岡にいた時は いつか会えるかもしれないと

思ったりしたことも ありましたが もう会えないんですよね・・・

今日あらためてブログ 柴犬のチコ とコメントを

読ませていただきましたが チコママさんのお気持ちを思うと

慰めの言葉も見つかりません・・・

私たち多くのチコちゃんファンをいつも楽しませてくれた

チコちゃんのご冥福をお祈りします

 そして ありがとう と


ペットも飼っていればいつかこういう日が来ることは 

わかっていても いざその時を迎えるとなかなか

受け入れられるものではありません 

我が家も2ワンを見送りました

今頃チコちゃんと一緒に遊んでいるかも・・・

今日は突然の訃報を知り 私自身もチコちゃんとの

お別れをしたくて記事にさせていただきました






関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/512-c1aa8ab9