小太郎のお誕生日

2015-03-31 22:23 | カテゴリ:今日のお二人さん
  今日は小太郎君のお誕生日で~す

   12歳 おめでとう!!

危険な時も幾度となくありましたが 頑張ってくれました

こうして今日のお誕生日を迎える事が出来て

本当に感謝です

目は突発性網膜変性症で見えない
糖尿病で血糖値が高くインシュリンのお世話にも・・・
消化器系疾患で流動食しか食べられない

この三重苦にも負けず 私たちを癒し続けて

くれています

こんな病気が自分だったらと思うと

小太郎はどれだけ苦しい思いをしているのか・・・


IMG_0981-1.jpg

本当はちゃ~ちゃんの時のようにケーキとも思ったんだけど

三重苦の小太郎には嬉しくないもんね

見ることも出来ないし 食べる事も出来ないからね・・・

IMG_0985-1.jpg

ごめんねぇ~  ちゃ~ちゃん!

IMG_0989-1.jpg

夕ご飯が終わってから

ファッションショーをと思っていたのに

爆睡です(-_-;)

IMG_0993-1.jpg

プレゼントは洋服2着とスリングにしました

これから季節もよくなるし でも茶々さんのお散歩のスピード

にはついていけないので 抱っこして一緒にと

思って・・・

スリングは 使ったところじゃないと よくわかんないから

写真はありませんが 今度抱っこしてまたUPしますね




二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/510-651eb73a