風船が飛んできた(パート2)

2015-03-29 22:40 | カテゴリ:今日の出来事
今日もとってもいいお天気の茶々ママ地方でした

さて先日 風船が飛んできた をUPしていましたが

その後実家の兄が風船が止まっていたところの写真を

保育所西光園さんにお送りしていたところ

お手紙が届いたそうです


IMG_0973-1.jpg

とてもびっくりされたようです

たぶんこんなところまで飛んで行くとは

思っていなかったのでしょうね・・・

100個の風船を飛ばしたと書かれています

ヘリコプターだと15分位のところらしいので

2時間で到着したというのも納得出来る時間かな・・・

IMG_0971-1.jpg

可愛いですね(^^♪

それに嬉しいですね わざわざお手紙を書いて

くださるなんて

写真も園児の皆さんの写真も同封されて

いましたし

ひまわりの種もまた入っていました

IMG_0975-4.jpg

52年間ということですので きっとこの園から

巣立った方々も参加されていたのでしょうね

IMG_0975-3.jpg

お天気に恵まれて立派な閉園式だったのでしょう

IMG_0977-1.jpg

この中の赤い風船一個が茶々ママさんの実家に届いた

かと思うととってもすごい事だったんだと

改めて思いますね

必ず種を植えて育て またパート3として

ご報告したいと思います



茶々さんとコタ君は相変わらず元気!

小太郎が31日には12歳のお誕生日を迎えます

小太郎は食べるものが限られているので

小太郎にはお洋服を注文しました

31日をお楽しみに(^_-)-☆


br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/509-7ab2aa04