なかべりの里

2015-03-28 22:46 | カテゴリ:お母ちゃんのお出かけ
今日は日差しも強く暖かいというより 暑い!と言いたくなる位の

お天気でした

車はクーラーを付けなければ乗ってられない状況・・・

さてお休みだったお母ちゃんは

お友達とお花見にお出掛けでした(^^♪

今日から開園となった日田市天瀬町馬原(まばる)という

ところが「なかべりの里」として町おこしをはじめました。

各家庭が自分の庭を花いっぱいにして

皆さんに来ていただこうという企画で数年前から

実施しています

来週日曜日(4月5日)には公民館でイベントも

行われるとか・・・

今日は新聞社も取材に来園されるということでした

以前はテレビ番組で俳優の宇梶剛さんも見えているようです

今日はまだ少し早かったようで 水仙と菜の花がメインでしたが

もうすぐ 芝桜 桜 チューリップ 等のお花が満開になるようです


IMG_0954-1.jpg


IMG_0956-1.jpg


IMG_0958-1.jpg

もう少ししたら もう一度行ってみようと思います




br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/507-7f5b4913