今日も異常なし(*'▽')

2015-03-26 22:52 | カテゴリ:今日のお二人さん
このところいいお天気が続いています

茶々ママ地方も本当に春らしくなってきましたよ

今日は風もなくて ちょっと暑いくらい(^^♪


IMG_0945-1.jpg

沈丁花がとてもいい香りを放っています

次は白い沈丁花がほしいな・・・


IMG_0946-1.jpg

水仙も 咲きましたよ

自然ってすごいですね

ちゃんと忘れず芽吹き花を咲かせ 喜ばせてくれるんですからね

自然に感謝!!



さて我が家のお二人さんは

いつもとかわらず♬

これがいいんです(^◇^)

元気な証拠!!

IMG_0949-1.jpg

やっぱり毛抜けが気になる(-_-;)

IMG_0952-1.jpg

相変わらずぐっすり(-_-)zzz・・・ちょっと目が半開きですが(*'▽')

可愛いおててでしょう(萌え)



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/506-3b6d7dc0