風船が飛んできた

2015-03-24 22:55 | カテゴリ:今日の出来事
こんばんは

今日はお天気は良かったのですが まだちょっと寒さを感じる一日

でした

さて 先日の日曜日の事ですが

このような風船が実家のお茶の木にひっかかっていました

ばあたんがひっかかるのを見ていたらしく

おっかなビックリ(@_@)だったとか・・・

IMG_0934-1.jpg

飛ばないように物干し竿にくっつけて撮影

ひまわりの種を風船につけて飛ばされたものでした

これだけでは 住所もわからず 早速ネットで検索


IMG_0932-1.jpg

結果八女市上陽町というところから飛ばされたものと

いう事が判明

ここ日田市の山奥までは直線で30Km程

徒歩で約70Km

しかし かなり山が多く よくここまで割れずにたどり着いた

ものです

月曜日には兄が写真等を西光園さんに送付するのだとか

ちゃんと種を育て花を咲かせたいと思います

こんな事ってめったにある事ではないし

何だか幸せな気分になりますね




br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/505-96938ec1