また茶々の耳が心配

2015-03-22 16:28 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日もいい天気です

かと言って今日もお出掛けすることもなく

ワンコ達とまったり(^◇^)


IMG_0923-1.jpg

小太郎は糖尿病のせいか やはり水をよく飲みます

かと言って 消化器の病気もあるから

一度にたくさんのお水を飲ませるわけにも・・・

IMG_0924-1.jpg

請求されて 少し入れてあげることの繰り返し(-_-;)

可哀想なんだけど たくさんあげると 吐いちゃう・・・




一方茶々さんは

昨夜お父ちゃんと先にお寝んねだったのですが

お母ちゃんが寝るころには 耳がなんだかおかしいらしく

盛んに首を振ったり 手で耳の中をかいてみたり

息遣いも荒く どうしていいのかわからず

ナデナデくらいしか出来なくて・・・

そのうち また2階に上がりたいらしく ドアの前に・・・

2階のリビングに行っても ウロウロするばかり

結局 1階で小太郎も寝ているし お母ちゃんが小太郎を

お父ちゃんが2階で茶々さんの面倒を見ることに・・・

深夜2時過ぎやっと 茶々さんが落ち着いたらしく

朝方5時位に お父ちゃんと茶々さんが 寝室に

戻ってきました

それからは 何事もなかったかのように 爆睡でした

IMG_0925-1.jpg

昨夜の睡眠不足がたたったのか

午前中はここでびくともせず ひたすらお寝んねでした

もちろんお父ちゃんも お母ちゃんも 睡眠時間は3時間程で

今日は かなりボーっとしています

IMG_0927-1.jpg

いいんですよ(*^_^*)

今日はお休みだったしね・・・

しかし これから こういう事が増えていくのかも

それにしても何だったんだろうか?

時々耳が傾く事があったけど 耳が心配

この時は右の耳 今回は左の耳 

やっぱり 何か問題?

一度病院かなぁ~



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/504-a1203404