茶々の一日

2015-03-21 23:07 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日は最高にいい天気!!

しかしまったりして過ごしただけでした(-_-;)

まぁ~休養出来てそれもいいかな・・・

さて茶々さんを見ていたら 段々夏毛に変わるシーズンを迎えた

ようです

IMG_0914-1.jpg

さぁ~これから 茶々さんには しばらく我慢してもらわんとね!

ブラッシング開始だね・・・

IMG_0919-1.jpg

     いや!と言われましても

とらないことには 我が家は毛だらけになっちゃうからね・・・

シャンプーも いや! って言うし・・・

お母ちゃんを困らせないでよ!



さて

夕方には いつものように

さりげなく お散歩の請求を・・・

IMG_0921-1.jpg

今日はコタ君寝てばかり こんなにいいお天気でも

小太郎には見えないから わからないのかなぁ~

お母ちゃんがお休みだから 安心しておこたの中ばかり

茶々さんのお散歩も気が付かず・・・( ;∀;)




そして 夜

茶々さんとお父ちゃんは先にお寝んねです

IMG_0912-1.jpg

我が家は1階が寝室なので10段の階段を

頑張って降りています(^^♪

一応滑らないように マットを置いていますが

実は新築からワンコ用にこのマットを置いていたので

もうマットを外す訳にはいかなくなりました・・・

マットを置いたところと そうではないところの色の差が

すごくて(@_@)

まっ いっか(^◇^)

というわけで 今日の茶々の一日でした



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/503-4dcaa4d3