やりすぎ

2015-03-19 22:08 | カテゴリ:今日のお二人さん
今朝はどしゃ降り(-_-;)

会社行くの辛いなぁ~と言いつつもお母ちゃんはお仕事へ

夕方は雨もあがり無事帰宅

そして夕食時の事

いつものように 最近食いしん坊になった茶々さん

IMG_0884-1.jpg

またおねだり開始!



IMG_0885-1.jpg

お母ちゃんはあげませんよ



IMG_0888-1.jpg

ダメです<`~´>



IMG_0892-1.jpg


そうそうそれでいいんです♪

お母ちゃんは茶々の体を心配しているんです!!





すると珍しく小太郎に遊びのお誘い

IMG_0894-1.jpg

ちょっと久しぶりのお誘いの戸惑いのコタ君でしたが・・・




IMG_0895-1.jpg

じゃれあい開始♫




IMG_0896-1.jpg

おっと(@_@) ちょっとやりすぎてないか???




IMG_0897-1.jpg

ほ~ら・・・ね

コタ君 それは遊びって言わないよ!



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/502-f71bc86e