茶々15歳\(^o^)/

2015-03-13 22:43 | カテゴリ:今日のお二人さん
お父ちゃん 茶々 お誕生日おめでとう!!

今日もお母ちゃんは仕事だったので 遅くからのお祝い

夕ご飯はご馳走作りは間に合わなかったからお寿司

そして これが茶々さんの ケーキ で~す

カップケーキはお父ちゃんとお母ちゃんの(^◇^)


IMG_0842-1.jpg

15歳 おめでとう!!

IMG_0843-1.jpg

茶々さんが上は食べちゃいました

コタ君は 固形物がだめだから 上のかぼちゃのクリーム

をあげました

お母ちゃんも少しいただいたけど

やはりちゃんとワンちゃん用でしたよ(^^♪

IMG_0852-1.jpg


朝から冷蔵庫で解凍してたけど まだ中の方は

解凍出来てなくて・・・

また 明日も食べられる\(-o-)/




さてこれはカップケーキのまわりについたクリームを

なめまわす小太郎です(*^-^*)

IMG_0846-1.jpg


IMG_0847-1.jpg


なんと茶々さんまで(^^♪

IMG_0848-1.jpg


IMG_0849-1.jpg


IMG_0851-1.jpg

今日はこんな感じでお祝い終了!

次は31日に小太郎の誕生日が来るし

また何かしないとね 



二人はランキングに参加しています

  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/498-39a30f5b