耳大丈夫だったよ(^^♪

2015-03-09 21:18 | カテゴリ:今日のお二人さん
昨日の事
とてもいいお天気だったので

小太郎君をウッドデッキに
あっちウロウロ こっちウロウロ

でもとっても気持ちよさそうでしたよ

IMG_0789-1.jpg

見えてないけど 見えてるように みえるでしょ

IMG_0791-1.jpg

きっと 春の匂いがしているのかも(^^♪



一方心配していた茶々さんの耳は大丈夫そうです

良かった(*'▽')

IMG_0795-1.jpg

耳ピーンは撮れてないけど 大丈夫でしたよ

IMG_0796-2_20150309212406a9d.jpg

        (^◇^)




そして 春です

IMG_0800-1.jpg

これは実家の桃の木の枝を剪定したもので

もしかしたら咲くかも?と思って花瓶に挿していたものなんです

部屋が暖かいせいか ついに咲きました

お雛様の時期ですからね





二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/494-71f4d057