耳が心配(-_-;)

2015-03-08 10:04 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はとってもいいお天気の茶々ママ地方です

でもまだ家の中は寒い(-_-)

昨夜の事

茶々さんの耳が何だかヘンです

IMG_0775-1.jpg


IMG_0777-1.jpg


IMG_0772-1.jpg


お散歩で虫でも入ったかなぁ~

それとも耳の病気???

なかなか触らせてくれないので 診ることも出来ないし・・・

このままだと病院行きか・・・

茶々さんの病院行はちょっと憂鬱

なんせ診察台に上げるのも一苦労

体重なんか なかなか量れませんから(-_-;)

あ~どうしよう 

今日は良くなりますように・・・

IMG_0771-1.jpg

はい(*^_^*)

あなたは大丈夫!



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/492-9e3956d5