茶々のサプリメント

2015-03-06 21:32 | カテゴリ:今日の出来事
今日茶々さん用のサプリメントが届きました

先日 ごまと一緒 のごまねぇさん

から 教えていただいた サントリーの ペットヘルス です。

本当は10歳位から飲ませていた方が良かったのでしょうけど

今からでも効果があるといいなぁ~

抗酸化作用を持つ成分が配合されていて 脳の健康維持に

役立つのだそうです

定期購入でお願いしました

柴犬さんは どうしても認知症の発症率が高いので

予防です


IMG_0769-1.jpg

明日はまた お母ちゃんお休みで~す

ワンコさん達とまったり 過ごしたいと思います

        (^^♪



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/491-0617cef8