日向ぼっこ

2015-03-05 21:00 | カテゴリ:今日のお二人さん
昨日の事です

コタちゃんをウッドデッキに連れていき

ちょっとだけお散歩です

IMG_0754-1.jpg


IMG_0748-1.jpg


IMG_0747-1.jpg

お天気はとても良かったのですが

風が冷たく 中に入ろうとするので

退散 ( ;∀;)

でもちょっとだけでも たまにはお外の空気にも

触れさせないと・・・

春を感じたかな?



一方茶々さんの今日は

IMG_0763-1.jpg

この家を建てる時に 洗面所にコタ君の

ペットシートを置くスペースを設けていたので

コタ君が自由に出入り出来るように

ペット用の出入り口を作っていただいた

のですが 目が見えなくなってからは

締めたままなんだけど こんなに茶々さんが

のぞき見するなら 茶々さんように

扉を開けておこうかな・・・


IMG_0764-1.jpg


今日もお父ちゃんが見当たらないからと

洗面所をのぞき見しています (-_-;)



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら今日も応援よろしくお願いします コメントもお願いしま~す(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/490-0752591d