続鼻デカ

2015-03-04 10:40 | カテゴリ:今日のお二人さん
今日はお母ちゃんお休みで~す\(-o-)/

今日の画像はすべて8年前のお二人さんです

するとこんな小太郎が・・・

P1000005-1.jpg
まぁまぁ 鼻デカ (^◇^)


IMG_0479-1.jpg


IMG_0475-1.jpg


IMG_0471-1_20150304101516312.jpg


IMG_0462-1.jpg


IMG_0457-1.jpg
この画像はお母ちゃんではなくて お母ちゃんの

姪っ子のお姉ちゃんですよ

それにしても たまには 過去データ見てみるもんですね

可愛い画像がいっぱいありましたよ

また たまには紹介しようかな ♪♪♪

日田弁講座(^◇^)
上の文章を日田弁にすると・・・
また たまにゃ紹介しゅうかね。。。ってね (*'▽')



二人はランキングに参加しています
  
   よかったら応援よろしくお願いします コメントも下さいな(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/489-022116c7