小太郎のご飯とお薬

2015-03-02 21:35 | カテゴリ:病気
IMG_0730-1.jpg

これはコタ君のご飯🍚

と言っても 流動食。

一箱に10袋 いつも2箱送っていただいています

これでだいたい2週間かな・・・(8,874円也)



IMG_0732-1.jpg

そういえば 土曜日にはコタ君の病院にも

お薬をいただきに行ってきました

ご覧のようにお薬代は2週間分で 6,372円也

まぁ 確かにお金はかかっていますが

でも お蔭で今は元気!体重も増えてきたし

退院後しばらくは足もフラフラだったのに

今はしっかりフンバレています

コタの病院の先生は私の顔を見るなり

まさか??って顔で心配そうに見つめるんですよ

お薬ですよ!って言うと 良かったぁ~って

言いながら 胸をなでおろして

安心してくださいます

嬉しいですね・・・


二人はランキングに参加しています
  
   よかったら応援よろしくお願いします コメントも下さいな(*^_^*)

br_decobanner_20100105130713.gif
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://wanwansamitto.blog106.fc2.com/tb.php/487-4fd79382